新田駅徒歩5分!買物便利なワンルーム♪ – 草加・川口・八潮エリアの不動産情報

センチュリ-21草加市民ハウジング 草加西口店 売買サイト

フリーダイヤル:0120-354-021

営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日

お問い合わせ

来店予約

賃貸物件情報

新田駅徒歩5分!買物便利なワンルーム♪

みなさまこんにちは!

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 井上です

.

秋の住み替えフェアは11月3日をもちまして無事終了いたしました!

たくさんのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございました

生活家電にご応募いただいたお客様には発送をもって発表とさせて頂いております。

ぜひわくわくしながら新居でお待ちくださいませ!

.

.

本日ご紹介する物件はこちらです♪

【マリオン草加】

新田駅から徒歩5分でアクセス良好♪

2021年7月にリフォームしたキレイなお部屋です!

ドラッグストアまで徒歩2分、徒歩圏内にコンビニ・飲食店など生活環境が充実★

間取りはこちらです

一人暮らしにおすすめのワンルーム!

.

室内リフォーム済!

使い勝手のいい洋室に生まれ変わりました♪

.

クローゼットを開くと2段に分かれています。

また、上にも両開きの収納つき

荷物がスッキリ片付くと、お部屋が広く使えて大変便利です!

.

キッチンも新品に交換済!

コンロもシンクもぴかぴかで、気持ちよくお料理していただけます♪

.

こちらは気になる水回り。

洗濯機置き場も室内なので安心です!

.

エアコン1基ついています!

暑い夏も寒い冬も、1年を通して快適にお過ごしいただけます

.

防犯にも安心なテレビドアホンつきです。

訪ねてきた人がすぐわかり便利です!

.

ベランダには物干竿をかける金具がついています。

こちらのお部屋はベランダの前が開けており、建物がありません。

明るい光と風が入るほか、窓を開けたら近距離で隣の家の人と目が合っちゃった!ということもないため、洗濯を干すのも気軽にできます。

(女性だと特に気になるんですよね、洗濯物…)

.

自転車置き場も広いので、自転車通勤やちょっとした近所の買物に便利です。

組合の方が張り紙や清掃などきちんと手入れされています。

この写真を撮りにいったときも、組合の方がゴミ置き場のお掃除をされていました。

.

こちらがゴミ置き場です。

エントランスを出てすぐのところにあり、きちんと分別もされています。

ちゃんと管理されているマンションだと安心感が違いますよね

.

ウェルシア草加金明店

ちなみにこちら、物件から一番近いウェルシア草加金明店さんです。

こちらの左手にある細い道。

ここです。ここ。

こちらを通って頂くと、なんと物件への近道になっております!

ウェルシアさんはなんでも揃っていて助かりますよね

お薬だけでなく、食品、日用品、コロナ禍に欠かせないマスクや消毒液…。

近道を使うと徒歩2分で到着します♪

.

パリポリくんバス 金明町東 バス停

また、ウェルシア草加金明店さんの目の前にバス停がございます。

ちょっと遠くまでお出かけしたり、いつもは徒歩や自転車通勤だけど、台風や雪がふったら危ないな…

そんなとき、近くにあると何かと便利なバス停!

こちらも徒歩2分で到着します。

.

とっても便利な立地の【マリオン草加】。

お一人暮らしをお考えの方、こちらで快適な新生活、いかがでしょうか?

.

こちらの物件が気になる!もっとたくさんの写真を見てみたい!

というお客様は、【 こちらのページ 】をごらんください

このほかにも、草加市の賃貸物件を幅広く取り扱っております!

.

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店では、

引き続きコロナ対策を徹底し、皆様のご来店をお待ちしております!

気になる物件がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。

□賃貸関係:0120-356-021

■売買関係:0120-354-021

★草加西口店 公式インスタグラム 更新中です♪ いろいろな情報をお届けします!


お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-354-021

メールでのお問い合わせ

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2133-6

TEL:
048-920-0021
FAX:
048-920-0027
【免許番号】
埼玉県知事(9)第13993号
Copyright (C) センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 All Rights Reserved. センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。