苦手なもの。 – 草加・川口・八潮エリアの不動産情報

センチュリ-21草加市民ハウジング 草加西口店 売買サイト

フリーダイヤル:0120-354-021

営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜日

お問い合わせ

来店予約

西口店の日常

苦手なもの。

こんにちは!

センチュリー21草加市民ハウジング西口店賃貸課の佐藤です!!!

 

またしばらく空いてしまいましたが、本日も元気に出社、営業しております!!!

お引越しを少しでもお考えの方。不動産には早く行動しすぎて損はありません!

ゆっくり行動したら大損です!天気もいいので日当りなんかもばっちり。

見学日和な日曜日!ご来店お待ちしております!!!

 

続きを読む↓↓↓

 

 

さて、本日のブログの内容ですが。

人には苦手なものってありますよね?皆さんは苦手なものありますか?

 

私は、虫と地震が大嫌いなんです。そして昨日、、、、、

私が1人暮らしを始めて早1年、ついに来ましたこの瞬間が、、、

 

仕事がを終えいつも通り家に帰り、寂しくご飯を食べている最中、

ん?ん?ん?

仕事で頑張りすぎたのか猛烈なめまいに襲われ、、、

 

これが地震と気づいた時には大パニックでした。

草加市では震度5もあり、当然私は何かあった時のリュックを背負い外に飛び出しました。。

 

実家に住んでいた時は地震が来ても誰かが家にいたので良かったですが。

1人暮らしだととても怖かったです。21年間で地震は何回も経験していますが、全くなれません。

むしろ1回来ると敏感になってしまい勘違いも増えてしまいます。

 

ただ、私の自宅はダイワリビングさんの物件でしたので安心安全!!!

草加市内、ダイワリビングさんの物件多数あります。新築も沢山あります。

それでもなかなか空かない人気な物件ばかりです。住んでいる私が言うんだから間違いありません。

私は何もなければ、引っ越す気も無い程満足しております。

 

軽量鉄骨で地震もへっちゃらなダイワリビングさんの物件お探しの方はお早めに!

ご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 


お問い合わせ

フリーダイヤル:0120-354-021

メールでのお問い合わせ

センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2133-6

TEL:
048-920-0021
FAX:
048-920-0027
【免許番号】
埼玉県知事(9)第13993号
Copyright (C) センチュリー21草加市民ハウジング 草加西口店 All Rights Reserved. センチュリー21の加盟店は、すべて独立・自営です。